むさりーののブログ

思ったことを書きます

五等分の花嫁

初投稿、JK2です。よろしくお願いします。

今回は話題沸騰中、五等分の花嫁について推しと各人魅力について書いていこうと思います。

ざっというと

f:id:musarysv:20181109192546j:image

ハーレム漫画です。分かりやすい。

 

それでは早速1人ずつ焦点を当てていきましょう。

 

中野一花

 

f:id:musarysv:20181111010934j:image

 

・童貞殺しポケモン

・描写がエッチ

・同人誌多そう

 

f:id:musarysv:20181111010909j:image

↑コレじゃないけれど、女優を目指すことが分かる前の描写は完全に水商売で姉妹生計を立てていると錯覚するほど。そちらの方面で同人誌を描いてくだされば世界平和に繋がるのではないかと勝手に推測しています。

 

 

中野二乃

 

f:id:musarysv:20181111011913j:image

 

・絵に描いたようなツンデレ

・料理が上手い属性はマジでツンデレと噛み合わない(自論)

アパホテルみたいなホテルに家出した実績有

・推しと最後まで迷ったくらい好き

 

 

中野三玖

 

f:id:musarysv:20181111012936j:image

 

アアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!!!!!!!!!!!!!!!お客様!!ダメです!!お客様ッ!アアアアッッ!!

 

・可愛い

・主人公のために一途に努力する姿勢がめっちゃ好き

・一巻だけじゃ伝わらないキャラ像◎

 

f:id:musarysv:20181111014032j:image

 

モリモリくん「ゲーム用ヘッドホンしながらそこらへん歩いてる奴は地雷」

追記)モリモリくん「ヘッドセットっすw」

f:id:musarysv:20181111013407j:image

 

f:id:musarysv:20181111013628j:image

コ  イ  ル  タ  ー  ン

 

 

中野四葉

 

f:id:musarysv:20181111015254j:image

 

f:id:musarysv:20181111015324j:image

 

・出た!おばかちゃん系だけど恋愛アタック強いやつ

・既刊6巻だけど絶対この先魅力が伸びると確信

・元気な感じ最高

 

 

中野五月

 

f:id:musarysv:20181111020236j:image

 

頭の星、見たことあるよなあっていう第一印象

 

f:id:musarysv:20181111020355j:image

 

カ  レ  ー  の  王  子  さ  ま 

 

辿々しい記憶とはいえ最適解に導いたSafari検索エンジンを見直すべき

 

・母の喪失から代役を借り出てなりきろうとする複雑さ

・まーだ魅力の“み”の字も出てない。四葉同様今後に期待

・割とさっぱりしているから好きな人多そう

 

 

まとめ

・みんなも試しに五等分の花嫁買って欲しい。

・冬覇権アニメ確定

・三玖推しは俺に続け

・結局全員好き

・読了し終わる時はほんとキショい顔してるから注意(重要)

 

ではまた